女性向けの内容 | 巨乳などの動画でオナニーの質を上げよう!

巨乳などの動画でオナニーの質を上げよう!

女性向けの内容

「女性向けの内容」のイメージピクチャーです。

男性の観るものとは一味違うとされている女性向けerovideoですが、そこにはストーリー仕立てによる違いがありました。それも男性用に見かけるような内容とは大きくことなった内容だったのです。

女性向けでは、まずエッチをする男女の出会いから始まります。花屋で働いている女性にお客さんで男性が…とか、仕事で異動した先の上司が…といったところから始まり、徐々に心を通わせていくというやり取りが描かれています。そこ!?と男性なら思うかもしれません。さっさと行こうぜ!という感じですが、そうはいきません。このプロセスが大切なのです。男女がどこで相手を意識しだしたのか、どのようにして結ばれていくのかというのが緻密に描かれる様は、まるでドラマか映画のようです。いる!?と男性なら言うかもしれません。もうエッチしよ!という感じですが、そうはいきません。これこそがエッチのシーンを盛り上げてくれるのです。

こういったプロセスを経てやがて結ばれた男女のエッチシーンは観るものを満足感と幸福感で満たします。そんなエッチこそが女性にとっては受けるのです。愛のあるエッチ。それがバッチリ描かれているのです。
そして、そんな相手役である男性を演じているのが、エロメンと呼ばれる男前な男優さんです。男性にとってはつまんねーとなるかもしれませんが、男性用にも可愛い女優さんによる作品があることからお互い様ですね。
このようなポイントが人気の秘密だったわけですね。